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【自分をバーゲンセールしていませんか?】

2020/09/02
 
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心のリバウンドに対処する 「がんばらない・シンプル・実用的メソッド」 本気で変わりたいあなたをサポートします smile coaching代表 高野紀子

講座を販売する時に

悩む要因の一つに

価格設定がありますね

 

世の中の相場と比べたり

今までの自分のやってきた

投資額を考えたり…

 

いろいろ

頭を悩ませます

 

そして考えた末に出た金額を提示して

お断りを受けた時に

ありがちなのが

 

「高かったのではないか?」と

考えてしまうことです

 

果たして

安くしたら

そのお客様は購入するでしょうか?

 

もちろん可能性が0では

ありません

しかし安く提供した時に

 

お客様が得たい成果を出すのは

難しいと考えます

 

講座に支払う価格は

お客様の成果に対する

互いのコミットでもあります

 

価格を安くする

それは自分をバーゲンセールで

安売りしているようなもの

 

講師側のモチベーションも

下がりますね

 

私が考える

価格設定は

講座の内容の倍以上の価値であると

 

自信を持って言える価格

そのためにも

しっかりと講座を作りこみます

 

お客様が安心して

申し込みできる

わかりやすい内容を提示します

 

私もお得なお買い物は

好きですから

スペシャルオファーは大歓迎

 

これはバーゲンセールとは

似ていて

違う物です

 

価格の提示方法にも

コツはあります

 

価格を下げることを

検討する前に

できることがあります

 

一度下げた価格を

あげるのも

なかなか難しいですから

 

まずは

自分がお客様に

全力120%提供できる

 

スペシャルオファーを

考えてみませんか?

PS
珍しく高熱とからだの痛みで

丸2日ダウンして

PCを開けませんでした

 

皆様も健康には

充分にお気を付けて

くださいね

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